SSブログ

お祈りメール

皆さんお祈りメールってご存知ですか?
私は知らなかったので調べてみると
就職活動中に企業から送られてくる不合格通知のことらしいです

不合格の連絡をしつつ、今後の就職活動がうまくいくよう祈ってくれるようなニュアンスのメールですね
ネットで出てきた富士重工業からのお祈りメールが本当に素晴らしいと思います
こういったメールは一括送信と分かってはいますが、丁寧な文章だと企業姿勢にとても好感が持てます

あまり公になるものではないので余計に良い印象を持ちます
近年ブラック企業が話題になりますが、そういった企業にも見習って欲しいところですね

トラックバック(0) 

トラックバック 0

西尾由佳理プリズム眼鏡 ブログトップ
SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。