SSブログ

3B junior ヘリウム

ももいろクローバーZの妹分でもある3B juniorの12歳のメンバーが、
番組収録中の事故で救急搬送されていたそうですね。
ヘリウムガスを一気に吸ったことが原因とみられる、「脳空気塞栓症」と診断されたそうです。
事故は1月28日にあったそうですが、一週間経った今頃ようやく発表されました。
時期が遅れた理由については、容態の推移を見守っていたからだそうです。
これはつまり、すぐ回復するだろうと思い隠そうとしてたが一週間経っても完治しなかったから公表した
ということですよね。
意識不明の重体になっていそうですし、一週間経った今でも意識は十分に戻っておらず、
声を出そうとしたり、手が上がるようになってきた状態なそうです。
これはかなり危ない状態ですよね。
言語障害や麻痺、半身不随などの後遺症がかなりの確率で残りそうだと思います。
まだ12歳という若さなだけに本当に気の毒に思います。


松潤結婚東原亜希 ブログトップ
SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。