SSブログ

倉科カナ

女優の倉科カナさんが、自身のブログにセーラー服姿の写真を掲載し話題になっているそうです。
ドラマの衣装で着ることとなったそうですが、役柄はなんと中学生だったそうです。
今年で28歳になる倉科さんですが、やはりセーラー服姿には抵抗があったようです。
周りを本当の中学生に囲まれていたこともあり、どうしても笑いを抑えきれずにNGも出したそうですが、
スタッフからの励ましや、大丈夫と自分に言い聞かせ前向きな気持ちで撮影に集中したそうです。
このドラマを少し見てみたくなりました笑

『残念な夫。』 サウンドトラック [DVD付初回生産限定盤][CD] / ユニコーン

タグ:倉科カナ
小保方晴子坂上忍 骨折 ブログトップ
SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。